ブログツール無料屋

無料のブログツールを紹介しています。 様々な機能を追加できるブログツールを利用して、あなたのサイトを無料でパワーアップさせちゃいましょう。

スポンサーサイト


(と、その前に。ランキングに参加しています。よければ応援クリックお願いします。人気ブログランキング

PageTop

メイクレジェンド

やりました!
私が応援している巨人がついに優勝!
大逆転劇、まさにメイクレジェンドです。

思えば夏場のオリンピック期間がひとつのターニングポイントだったのではないかと思います。
あそこから阪神は落ちていきましたからね。
新井、藤川、矢野の穴はでかかったのでしょう。

さらに、新井は帰ってきてからも疲労性腰痛で戦列は離れてしまいましたからね。
これが追い討ちをかけただと思います。

そして10、8決戦。
これを制したのが大きい!

これで優勝がほぼ決まったペナントレースだったと思います。

スポンサーサイト

(と、その前に。ランキングに参加しています。よければ応援クリックお願いします。人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

