ブログツール無料屋

無料のブログツールを紹介しています。 様々な機能を追加できるブログツールを利用して、あなたのサイトを無料でパワーアップさせちゃいましょう。

スポンサーサイト


(と、その前に。ランキングに参加しています。よければ応援クリックお願いします。人気ブログランキング

PageTop

夏!本格的な夏

夏本番になりました。
これはかなりキますね。
毎年、熱中症、熱射病の人が出ますがそれも納得の暑さです。

(と、その前に。ランキングに参加しています。よければ応援クリックお願いします。人気ブログランキング

私は暑さには割と抵抗力のある人間ですが(それでも暑いのは嫌ですが)、夏は他の部分でで嫌なことがあるんです。
夏となると盛んに活発になってくるアレ、そう・・・・

虫!

虫がものすごく苦手なんです。私。
男なんですがゴキブリ一匹でただけで大騒ぎです。

大概の虫は触れない見たくもない、男の子に人気のカブトムシなんかにも抵抗があります。
ああ、早く秋来ないかな・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

